ある女性からの浮気調査依頼・・・その衝撃の内容!?

浮気調査

私たち探偵には浮気、ストーカー、いじめ、人探しなど様々なお悩みを持つ方々からの依頼が舞い込んできます。

今回はそんな実際にあったご依頼の中からある1件の浮気調査依頼について皆さんにお話させていただきます。

※こちらの記事は実際の事例に基づいて構成しておりますが、プライバシー保護・個人情報保護のため脚色を加えております。

今回の依頼者はまだ小さなお子様がいる奥様からの浮気調査依頼でした。

ある日、ご主人のスマホをたまたま見る機会がありその際に浮気をしている事を知られたそうです。

発見時はとてもショックを受け、ご依頼の際には身体的にも精神的にもかなり憔悴されているご様子でした。

実はこのご主人、以前にも浮気をしていた事があったそうです。

その時は浮気相手と別れ、二人で話し合いを通して解決したそうです。

しかし最近新しい不倫相手が出来たらしく、その影響か外泊なども多かったそうです。

奥様からは提供していただいた浮気相手の情報は顔写真とLINEのやり取りのみという状況から今回調査を開始いたしました。

浮気相手については顔以外の情報がなく、まず私たちは勤務後のご主人の尾行調査を開始したところ高速を使って他県のあるコンビニへ向かわれたご主人、そこで浮気相手と合流しアパートに向かわれました。

コンビニでの合流、二人で部屋へ入った現場等の撮影を行いこの後アパートから出てくる場面も撮影しなければなりません。

この日は運が悪いことに朝まで全く外出しなかったため次の日の朝まで待機することになりました。今回の調査は二人体制で行っていたので、絶対に逃がすことの出来ないアパートから出てくる場面の証拠撮影のため交代で仮眠をとりながら調査を続けました。

その後ご主人は早朝に出発し、そのまま会社へ出勤。この時点でアパートの部屋、そこへの出入り、一泊の証拠をおさえる事に成功します。

そして後日、奥様からお聞きしていたご主人の外泊予定がある日の調査を開始します。

この日も勤務後に浮気相手のアパートに向かう対象者。

ここで半同棲のような生活をしているのかと思っていたのですが、その日は泊まらずに夜このアパートを出た対象者は、会社の近くのある一軒家へ向かいました。

実は念のため奥様から以前の浮気相手の顔や住所など情報もお聞きしていたのですが、対象者が向かったその家はなんと奥様から聞いていた破局したであろう以前の浮気相手の住所だったのです。

破局したと思っていた相手とも復縁しており、さらに新しい浮気相手もいる。

そして一軒家には浮気相手の女性と子どもがいる事も確認しましたが、この状況や二股で不倫していたこの事実には私たち調査員も驚愕しました。

この日結局対象者はここに泊って、次の日そのまま会社へ出勤して行きました。

その後の調査でも対象者はこの二人の浮気相手の女性宅に代わる代わる泊まり歩いており、奥様の待つ自宅にはほぼ帰宅しない生活を送っていました。

事実を知り、怒りを通り越して呆れてしまった奥様は実家に帰ってしまい自宅に帰る必要も無くなっていましたが……

私たち探偵は数多くの浮気調査のご依頼を受けてきましたが、これほど怒りが込み上げてくる調査も珍しかったです。

その後奥様は当然ではありますがご主人、二人の浮気相手に慰謝料を請求する事になりました。

この事実の元で魔が差した、出来心でといった言い訳はもちろん一切通用しませんし、奥様は固く離婚を決意し私たちが集めた浮気証明のための情報・証拠を弁護士に託し調査は終了しました。

揃えた証拠を使い、法の下しっかりと慰謝料とこれからの養育費請求し、当然勝ち取ったことは想像に難くないでしょう。

私たちに寄せられたご依頼の一つをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

私たち探偵には多くの依頼が寄せられます。集めた証拠を元に単なる勘違い・すれ違いであったことが発覚することもありますし、今回のように驚愕するような事実がわかる事もあります。

もし気になる事・お悩みなどがありましたら私たちシークレットジャパン兵庫神戸本部にご相談ください。 あなたが知りたい真実を明らかにするために全力でサポートをさせていただきます。

その真実を知ったことにより、少しでも人生が良い方向に行かれますことを全力でサポートします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました