家に呼んでくれない彼氏に募る不安

素行調査

交際をしていればパートナーの事が気になる、自宅に行ってみたいと思うのは当然の事でしょう。しかし、普段のデートが外出や自分の家、ホテルばかりとその事が原因で悩んでしまった。また、家に行きたいと言っても断られて、不安を抱えてしまった。

そんな経験はないでしょうか?

相手に対して一度不信感を抱いてしまうと、何かやましい事があって隠しているのではないかと疑ってしまうようになり、パートナーの事が知りたいと真実を確かめたくなるものです。実際に、探偵ではこのようなお悩みを抱えた状況の方たちからの相談を受ける事があります。

今回は、そんなお悩みを抱えた30代女性からの相談を基にお受けした素行調査事例をご紹介させていただきます。

※こちらの記事は実際の事例に基づいて構成しておりますが、プライバシー保護・個人情報保護のため脚色を加えております。

相談に来られたAさんは1年半程お付き合いしている男性がいるのですが、なぜか家に呼んでくれません。最初の頃は外で会い、時にはAさんの家でデートしていましたが交際期間が長くなるにつれて、やはり彼の家にも行ってみたいと思うようになりました。

何度かタイミングを見ては彼の家に行ってみたいと告げたのですが、散らかっている、部屋が狭いなど色々と理由をつけてのらりくらりと断られていたそうです。何故呼んでくれないのだろうとAさんは日々不安を抱えていました。

少し前からLINEを送っても返信が遅い時が増えてくるようになり、もしかしたら浮気をしているかもしれない?との疑いも持つようになり、日にちが経つにつれて彼のことを知りたいという気持ちが強くなっていったのです。

まだ彼には伝えていませんが、Aさんは結婚願望があり私は彼と結婚したいと思っています。しかし、何かを隠しているかもしれないと不安を抱えたまま、彼とこのまま一緒にいてもいいのかと考えることもあるそうです。

自身が考えているより悪い真実を知る事になるかもしれない。でも、不安を抱えたままにするよりはこの不安な気持ち解消するためにも本当の事が知りスッキリしたいと考え依頼を決意されたそうです。

そうして、私たちはAさんからに依頼により、連絡が取れなくなる平日に5日間の素行調査を開始しました。

調査開始後、尾行により彼に家が判明。誰かと一緒に住んでいる様子はなく、一人で生活をしているようで、Aさんが心配していた結婚している、他にも交際している女性がいるなどの最悪の結果ではなかった事を知ったAさんはひとまず安心されていました。

ただ、念のため残りの日数も引き続き調査をしてわかった事ですが、仕事終わりに職場の同僚とキャバクラに行っている事が分かりました。

しかし、これもどういう関係なのか調べたところ交際などはしておらず、ただ隠れてキャバクラに行っていただけでした。

頑なに家に呼ばない理由はまだ判明していませんでしたが、とりあえず浮気などではない事が分かり安心されたのかAさんの希望もあり調査はここで終了しました。

調査結果の報告を受けたAさんは「隠れてキャバクラに行っていた事は少しムカつくけど浮気をしていたわけではないので、問い詰めずに交際を続けていこうと思います」と少し怒ってはおられましたが、彼が浮気をしていない事に安心されていたようです。

ただ、今後何かあった時はキャバクラに行っていた事をネタにする予定との事……。

今回は彼氏が家を教えてくれなかったために、浮気を疑ってしまった女性からの依頼でした。

やましい事がなかったとしてもパートナーに対して理由もなく拒否し続ければ、相手は何かあるのではないかと不安を抱えてしまうでしょう。全てを伝えられなくても、お互いにきちんと話し合い少しずつでも理解を深めていく事が大切かもしれませんね。

パートナーの隠し事、真実を知ってみるとたいした事のない場合もあれば、交際を続ける事が難しい大きな問題を抱えている事もあります。しかし、まず知らなければ解決に向け動き出す事も出来ません。

シークレットジャパン兵庫神戸本部では無料相談も受け付けています。 何かお困りの事、知りたい事があればぜひ気軽にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました