パートナーの行動が最近怪しい、浮気をしているかも?
そんな時、浮気を確認できる手掛かりがある可能性高いのが車なのです。
特に地方では車がなくては生活ができない地域も存在します。
そんな場所では当然、浮気相手に会うために車を使うことも多いため、車内には色々な手掛かりが残されているのです。
では、どんな所を確認すれば浮気の手掛かりを見つけることが出来るのかを今回はご紹介していきたいと思います。
・シートの位置やシート周り
これはあくまで手掛かりの一つですが、助手席のシートなどがいつもの位置より前後している場合、夫や妻など家族以外を乗せる機会がないのであれば、誰かが座ってシートの位置を変えた可能性があります。またもし浮気相手がいた場合、一般的には助手席に座る事が多いのですが、警戒心の強い人は後部座席に座る事もあるので合わせて確認しておきましょう。
シート周りにも注目しましょう。シートの足元、特にフロアマットの下は注意深く確認しないとわからない場所確認なので、何か落ちていたとしても浮気をしているパートナーは気付かない可能性の高いのです。
浮気相手を乗せた後や車で不貞行為をした後、車内掃除をする人は多いのですが、このフロアマットの下まで注意を払える人は多くないでしょう。
レシートや浮気相手の持ち物、避妊具などがあるかもしれませんし、発見した物の中にパートナーが持っていない・買ったりしないような物があれば浮気を疑ったほうがいいかもしれません。
・各収納スペースやごみ箱・灰皿
まず車のトランクです。この場所は意識的でなければ確認する事は少なく浮気のための道具を隠すために最適の場所なのです。ただ、もちろんそのまま置いているわけではなく、トランクに積んでいる工具入れや非常用持ち出し袋などといった収納ケースの中に隠している可能性が高く、より用心深い人物ならトランクの下のジャッキやスペアタイヤを積んでいる、パンクをしなければ滅多に見る事ないような場所に隠している事もあるでしょう。このような場所には浮気相手と会う時に使うためや証拠を消すための避妊具、クッション、毛布、コロコロ、消臭スプレーなどがあるかもしれません。
また浮気を隠すためにすぐに処分される可能性は高いですが、ゴミ箱や灰皿などもチェックしておきましょう。
パートナーがタバコを吸わない場合、灰が周辺に残っていれば誰かを乗せた可能性がありますし、パートナーが喫煙者の場合は銘柄の違いや口紅・グロスの有無、同じ銘柄でもフィルターギリギリまで吸っていたり、噛み後が残っていたりといった違いがあるかもしれません。また無警戒な人物なら確認されるとは思っておらずレシートなどをそのままゴミ箱に捨てている可能性もあります。
細かい事ですが、そのような部分から意外な浮気の手掛かりが見つかることもあるのです。
・各種の履歴
カーナビの履歴を確認する事で残っていればいつ、どこに行ったのか、例えば恋人や男女でしかあまり行かない場所や自分1人では行かないようなテーマパーク、展望台等々に行っていたかを確認出来ますし、逆に消されていれば浮気がバレないように隠したい履歴があった可能性が高くなります。
他にもETCカードの利用照会サービスを使えば、いつ、どこのインターチェンジで出入りしたのか、いくらの料金が掛かったのかなど利用履歴を確認する事が出来ます。
外出した日に伝えられていた場所と違う所に行っていないか、夫や妻・知り合いに見つからないように県外で浮気相手と会うために利用した可能性がないかなどを確認出来ます。
この利用照会に必要なのはカード番号と車のナンバーだけなので調べるのも比較的容易に行えます。
浮気の証拠を見つける際に、パートナーのスマホをチェックする方法もありますが、相手が手放し確認するタイミングなど難しい場合もあるでしょう。しかし車は買い物など夫婦で使用する事も多く比較的チェックもしやすいのです。
パートナーの行動に違和感があるなら、まず車をチェックするのも一つの手段です。
確実な証拠でなくとも、痕跡は見つけられるかもしれません。
いかがでしたでしょうか?
今回は車内で出来る浮気チェックについてお話させていただきました。 チェックの結果、浮気しているかもしれない、違和感がある、あなたもしそう感じたならシークレットジャパン兵庫神戸本部では無料相談も行っておりますのでフリーダイヤルやLINE、メール等で気軽にご相談下さい。
コメント