驚きの目撃情報!!~親族からのタレこみ~

不倫調査

浮気のサイン見られる場合、不可解な行動やSNSでのやり取りから発覚する事や情報を得る事があります。

しかし、そういったパートナーの浮気に関する情報というものは時に意外なところからもたらされる事もあるのです。

今回は依頼者の夫の不倫現場での目撃情報がある人物からもたらされ、、その真相を確認するために調査を依頼した事例についてご紹介いたします。

※こちらの記事は実際の事例に基づいて構成しておりますが、プライバシー保護・個人情報保護のため脚色を加えております。

ある日の事こと、今回の依頼者のKさんは叔母さんから「少し話したいことがあるのだけど……」と連絡を受けました。この叔母さんは小さい頃からKさんを可愛がってくれていた人物で、今でも一緒に食事をしたり遊びに行ったりするような仲です。そんな叔母さんからの連絡を受けたKさんは「叔母さん、何かあったのかな?」と不安になりました。

叔母さん自身に関する事か家族の事で何か相談があるのかもしれないと思い呼び出しに応じたKさん。ところが叔母さんが話したいといっていた内容はKさんの旦那さんについてのショッキングなものでした。それはKさんの旦那さんが不倫をしているかもしれないというものなのでした。

叔母さんは「私が話したということは他言無用にしてね」と条件をつけ詳細を教えてくれました。

Kさんも知らなかった事なのですが、実は叔母さんはラブホテルで清掃のアルバイトをしているそうです。

叔母さんが言うには「基本的にお客さんとは顔を合わせないようにしているけど、この前うっかり鉢合わせちゃったのよ。それで、どこかで見た顔だと思ったのだけど、○○君(Kさんの旦那さん)だったの。しかも、あなた以外の女と一緒にいたのよ……」との事。

叔母さんは思わず声が出そうになるのを我慢して、旦那さんも清掃員がKさんの叔母さんだとは気付かなかったようです。本来はこのような情報は絶対に外に漏らしてはいけませんが、親族の問題だけに黙っているわけにもいかず、可愛がっていたKさんに事情を伝えてくれたのでした。

もちろん、まじまじと確認するわけにもいかず、叔母さんが目撃した男性が確実に旦那さんだという保証はありません。しかし、旦那さんだとすれば不倫確定です。

Oさんは怒りを感じながらも真相を確かめるために探偵に調査を依頼しました。

Kさんからお話を聞くと最近気になる程の頻度ではありませんが、たしかに以前より残業などは増えていたとの事。Kさんと綿密な打ち合わせを行い、残業がある日に調査を行った結果、叔母さんの情報通り旦那さんが不倫をしていることが判明しました。

派遣型風俗などを利用している可能性も考えていましたが、調査中に同じ女性とばかり繰り返し会っていたため継続的な不倫関係と見て間違いないでしょう。

叔母さんの勤務先のラブホテルは旦那さんか不倫相手のお気に入りだったのか、調査期間中にも2回利用していましたので、もしかするとこれまでも何度か利用していたのかもしれません。

証拠を突きつけられた旦那さんは驚きつつも不倫を認めたそうです。

本音をいうと、Kさんは仲がよくとても可愛がってくれている叔母さんに夫婦間の情けない部分を見られ心配と迷惑をかけてしまい「恥をかかせやがって!!」と事の経緯を伝えて旦那さんをより糾弾したかったのですが、叔母さんの立場も考えて我慢したとの事。

旦那さんからの話を聞く限りでは問題のラブホテルで叔母さんが働いていることには気づいていないようなので、そこだけは一安心だったそうです。

不倫の情報は、時に思わぬ人からもたらされることがあるのです。親族や知り合いにパートナーの不倫現場を目撃されてしまう事は何とも恥ずかしいものでしょう。

ただ、そのような情報を伝えてもらっても目撃証言だけでは不倫の証拠として不十分なため、より確実な証拠を押さえる必要があります。 無料相談も受け付けていますので、もし証拠を集めるためにご協力が必要であればシークレットジャパン兵庫神戸本部にご相談下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました